NEWS

2024.06.28

映画『傲慢と善良』予告映像・主題歌・メインビジュアル解禁!

消えた婚約者、たどり着いた一生に一度の選択を描く感動の恋愛ミステリー。
100万部突破!「人生で一番刺さった」と圧倒的な共感を呼ぶ2023年最大のベストセラー小説、映画化。

映画『傲慢と善良』の予告映像・主題歌・メインビジュアルを解禁いたしました!

〖予告編60秒〗

〖メインビジュアル〗

洗練された都会の夜景を背景に、架にもたれかかる真実。ガラス越しの2人の姿は、鮮明には映らず曖昧な関係を投影しているようだ。ミステリアスでありながらも人間の温かみが見事に調和したビジュアルになっている。

〖主題歌〗
令和の音楽シーンを牽引する“なとり”の最新楽曲「糸電話」に決定!
傷つきながらもすべてをさらけ出し、本当の愛を見出そうとする架と真実の心情を表現した楽曲になっている。
なとり自身今回の楽曲に込めた想いを「大切な人との関係を「人」と「人」という距離のままで諦めたくないなぁと思いながら作りました。か細い糸のような運命を手繰り寄せて生きていく架と真実のふたりに渡したい歌です。ぜひ、聴いてください。」と語る。

さらに、原作者・辻村深月からの大絶賛コメントも到着!
「この小説の映画化はきっと無理だろう、とずっと思ってきました。きれいなラブストーリーにすることはできるかもしれない。だけど、この小説の根底にある主人公たちの痛さや切実さが映像になるとは到底想像できなかったのです。だから、完成した映画を観て、とても驚きました。よくぞここまで彼らのことを理解し、心に迫ってくれたと感動し、大きな感謝に包まれました。作中の架と真実も、きっと同じ気持ちだと思います。」

映画『傲慢と善良』は9月27日(金)全国公開です。ぜひご期待ください!